Top > 注目 > 最近興奮したよねー

最近興奮したよねー

初めての子育てで、毎日あわただしい中

私の最近はまりだしたこと。

 

それは、「ドラマ」なんです。

えっ?「ドラマ」なんて

思いました??

いやいや

本当、最近のドラマって

いやコンシーンズンのドラマって

おもしろい。

 

子育て中の私にとっては

なんといっても

ママ友がネタになっている

ドラマが面白、面白。

 

実際、私の息子は、

幼稚園や保育園に通わせていないので

実際問題、世の中の身近な

状況がわかりませんが

ドラマを見てると

やっぱママ友って

良いイメージないですよね。

なんつーか

意地悪・陰口

はあーー、怖いですが

ドラマ!最後は

スカッとなるんですよね

くいいるように

テレビにくぎ付けの私

 

見終わった後の

心がすっきりする

あの感じ。

たんまないですね。

 

あっそれと

そろそろ、紫外線が気になりだす季節。

初めての息子と過ごす夏。

 

なんか良い、紫外線対策ないですか?

インターネットで調べてるけど、

私の検索の仕方が悪いのか

なかなか、ほしい情報がヒットしない。

 

なんでも簡単に、わからないことは

すぐに、手持ちの携帯やPCで

簡単に調べられるこのご時世

 

ほしい情報がヒットしないなんて(泣)

 

全国のママさん!

これはマジでよっかた

紫外線対策、どうか

わたしんい教えてください。

 

息子がモゾモゾ

起きた!そてでは

長文、最後までお読みくださいました

ありがとうございました。

http://www.fgi-tokyo.org/

注目

関連エントリー